オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねんりん家のバームクーヘン

羽田空港からバームクーヘン二種類届きました。

ねんりん家」という東京のお店の商品です。

nenrin


今までは東武百貨店や大丸なんかで販売してたようですが、夏頃から羽田空港でも販売するようになったそうです。

外側がカリッとした「マウントバーム」と、しっとりジューシーな「ストレートバーム」の二種類で、どちらもとてもおいしゅうございます。

おいしいので食べ過ぎそうで危険です!

送ってくださったNさん、ありがとうございました。


Nさんとはもう10年以上のおつきあいで、最初はニュースステーションの特集「目が苦しい!と叫ぶ子どもたち」がきっかけでした。

ご子息も、ほんと立派に大きく成長されました。


私はどれくらいお手伝いできたかわかりませんが、反対にNさんたちの活動のお陰で、子どものビジョンの取り組みへの理解者が大きく増えました。


感謝、感謝です・・。


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

おいしゅうございます |
| HOME |
