オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

16年前の今頃でした

もう16年も経ちました。

ニュースステーション(当時)の特集で

「目が苦しい!と叫ぶ子どもたち」が放映されてから。



この番組の後、本当にたくさんの方々からお問合せをいただきました。

そして、この特集のお陰で、現在も続いているさまざまな方々との

つながりができました。


その‘つながり’のお陰で

オプトメトリー、あるいはビジョントレーニングが

少しずつ、ゆっくりとではありますが

日本中に浸透してきたと思います。



テレビアサヒさんには、その意味で本当に感謝しています



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

子どものビジョン |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。