オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

敦賀の雪

またまた敦賀でスポーツビジョンの講演でした。


なんでも、1月31日からこちらで降った雪は、25年ぶりの大雪となったようで・・・。

今回の雪は全国的にも大変でした。

JRmado


講演前の昼のお弁当。

今回は前回とは違い、魚貝いっぱいの弁当でした。

地の魚はやっぱりおいしゅうございます。

bentotsuruga


講演後、電車までの時間が少しあったので

地元の有名店「一力」で、今度はラーメンをご馳走になりました。

ichiriki

ここのは昔ながらの中華そばって感じで

とても懐かしく、また味も抜群でした。


最近、うちのスタッフの佐藤が

私のブログはいつも食べ物の話ばかりだと

非難しておりました。

ハイ



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

スポーツビジョン |
| HOME |
