オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金メダリストの笑顔☆

笑顔がとっても素敵なこの女性

実は五輪の金メダリスト。

karinosan

2008年北京オリンピックで金メダルを獲った

女子ソフトボールチームのひとり狩野亜由美さん。

上野由岐子投手の熱投が記憶に新しいですが

狩野さんは決勝戦でも3回に先制点となるタイムリーを打つなど

大活躍しました


北京代表のチームも私のビジョントレーニングを体験しましたが

狩野さんは豊田自動織機の女子ソフトボールに所属。

数年前にこのチームのビジョントレーニングも指導させていただいたので

それ以来のご縁です。


オリンピックのロンドン大会ではソフトボールの種目がなくなってしまったので

とても残念ですが

今年も3月から始まる国内のリーグ戦に向けて準備に余念がありません。


私の新しい本「スポーツのための速読ビジョントレーニング」でも

彼女のコメントがしっかり入ってます。


きょうはサングラスのことでご相談受けました。

今シーズンの活躍を祈ってます


テーマ:ソフトボール - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
