オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪、雪、雪

日本中あちらこちらで大雪だった日曜日。

日帰りで大阪でした

yuki4


米原はご覧の通り↓。お陰で50分余分に車窓を楽しませていただきました。

yuki5


しかし、京都付近では晴れました。

yuki3

さらに、大阪では雪を見ることなかったのに・・・

夜、名古屋へ戻ったら「雪国」の絵に。

yuki2

普段名古屋ではあまり多くない雪。

積雪量の多い県の方の大変さをほんの少しですが、実感した一日でした。

yuki1


テーマ:今日の出来事(^^♪ - ジャンル:ブログ

雑 談 |
| HOME |
