オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

田中選手のビジョントレーニング☆

今年の夏頃

初めてビジョントレーニング体験に来てくれた

北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手。

オフの時間を利用して

再びやってきてくれました!


今年は惜しくも、あともうちょっとで首位打者に届かず

残念!!!

でも五度目のゴールデングラブ章に輝くなど

良いシーズンであったようです。

tanaka2

今回は前回のおさらいから

さらにむつかしい両眼視のトレーニング。

Tanaka3

やっぱり野球選手に両眼視トレーニングは欠かせません!

念入りにチェックしながら

繰り返しおこないました。


仕上げは前回よりも早いスピードでの

tanaka4

ボタン押し。

周辺視野や目の反応、目と手の協調性を鍛えます。


お疲れ様でした!



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
