オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再び、敦賀市へ

どこかで講演させていただいた時

来場者は私の話を喜んでくれただろうか・・・?

主催者は満足してくれただろうか・・・・?

とよく思います。


ですから・・

何ヶ月か経って同じ主催者から再び講演依頼をいただくと

結構嬉しいんです

「あっまた呼んでもらった」って。


そんなことを、敦賀市教育員会スポーツ振興課で

2度目の講演の前

おいしいお弁当をいただきながら考えていました。

tsurugabento

今年の2月にここで講演。

先月同じ敦賀市の担当者の方から

再び講演依頼をいただきました。

tsuruga12

今回は前回より大幅に増えて200名以上のスポーツ小学生。

場所もバスケットボール用体育館です。

でも今回は2時間しかなかったので

理論より実践中心に

スポーツビジョントレーニングを体験していただきました。


テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
