オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

九条ねぎうどん

京都にはおいしいお蕎麦やうどんを食べさせてくれる店は

たくさんありますが

萬屋(よろずや)さんは以前から一度行きたかったお店のひとつ。


しかし萬屋さんは不定休なので

休みに‘遭遇’することが多く

「そうだ今日は萬屋さんへ行こう」と思って行くと

‘たまたま’お休みのことが多かったのです。


そんなご縁の薄かった萬屋さんですが

とうとうあの九条ねぎがたっぷり入った

ねぎうどんをいただくことができました!

yorozuya

うどんが見えなくなるほどのネギ

そしてしょうが

とてもシンプルで、しかもヘルシーなうどん。

おいしかったです~


テーマ:京都からこんにちは! - ジャンル:地域情報

五感で感じる京都 |
| HOME |
