オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体育館で講演☆

先日、約4百数十名の中学生の子どもさんの前でお話しさせていただきました。

nagara1

人数的には、私の講演では飛び抜けて最高記録です。


ここは岐阜市の長良中学。

ここのPTAの方の中に

以前私のビジョントレーニングを受けていた子どもさんの

お母さんがいらっしゃったんです。

nagara4

季節柄、やや寒い体育館でしたが、皆一生懸命ナンバーズ(数字消し)に取り組んでくれたり・・・

nargara2

ブロックストリング(ひもで作った簡易版)に挑戦してくれました。

これだけの人数に一度にブロックストリングやらせたオプトメトリストは

世界中探しても、そんなにいないのじゃないかなと思ったりします。

nagara5



いつものように身振り手振りいっぱいで話してます・・・。

nagara3


可愛い中学生(男子も含む)たちに会えたし

PTAのおかあさんたちは会長(女性)を筆頭に美人ばかりだったし・・・

私的には楽しいひとときでした。


皆は満足してくれたかな??



テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

子どものビジョン |
| HOME |
