オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまたご縁のある刈谷市で☆

愛知県刈谷市で講演でした。

刈谷市は以前から何かとご縁がある町なんです・・・


豊田自動織機女子ソフトボールチームのビジョントレーニングで

何度かお邪魔しましたし

デンソーさんでも2回ほど講演させていただきました。


去年年末には東海地方の中学で野球部を指導されている

先生や選手の勉強会「愛知トレーニング交歓会」で


もっと前には刈谷青年会議所でもお話しさせていただいたことがあります。



今回は刈谷市役所市民協働課主催の「刈谷レディスカレッジ」で

刈谷で一番受けたい授業」なんちゃって

kariya2

ビジョンのお話しとビジョントレーニング実演でした。


対象は30~70代の素敵なお嬢様方ばかり・・・。

kariya1

みなさん本当にお顔の色つやが良く

お元気で年齢を感じさせない方々ばかりでした。

講演もホントに熱心に聴いてくださって

ありがとうございました!!



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

ビジョントレーニング |
| HOME |
