オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと出ました!

2008年に出版した「小学生のためのビジョントレーニング」は

好評のうちに売り切れてしまいました


ということで、同じ日刊スポーツさんで新しく作り直したのが

以前、撮影現場の様子ご報告をした

絶対子どもが伸びる~魔法のビジョントレーニング」です。

mahou


写真たっぷりですので、編集でけっこう時間かかりました!

でもやっと出せました!!

日刊スポーツさんありがとうございました。


今回の本の表紙は大阪の「目の学校」の実際のクラス風景なんです!

皆楽しそうにやってます!


とにかく、目や脳によいからだの動きが満載です。

すべての子どもさんにやってほしい動きです。


こういった取り組みがそこらじゅうで浸透し

日本中がたくさんの子どもの笑顔であふれていくことを

切に望みます。




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

見るトレ |
| HOME |
