オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風と再び遭遇

実は・・・沖縄から名古屋に戻って3日後のきのう

東京出張だったのですが・・・


なんと沖縄で雨を降らした台風9号が

北上したあと、ぐるんと回って本土に上陸したのです。

熱帯低気圧に変わってしまったものの

小田原付近に記録的な大雨を降らし

この地域の方は大変だったようです。


おまけに私の方は、この雨のお陰で、90分新幹線が止まってしまいました!

この台風の雨とは2度も遭遇したことになります。


下の写真は動き出した新幹線が富士山付近を通過中に

撮ったモノです。

sora




テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

雑 談 |
| HOME |
