オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの沖縄☆

名古屋を出発してしばらくはこんな感じだったのに・・・

sora3

sora2

hare


沖縄がいよいよ近くなってくると・・・

sora4

台風9号の‘お陰’で、久しぶりの沖縄、那覇市内は雨!

ameokinawa

次の日も、台風は北上したのに雨は続きました。

今回の講演は沖縄県立博物館・美術館という

最近できた那覇市内のすばらしい場所で

hakubutsukan

たくさんの方々に来て、熱心に聴いていただきました。

小学校の先生も何人かいらっしゃいました。

okinawalecture

今回は前日夕方沖縄入りして、次の日の昼すぎに帰るというビジネスコース!


空港へ行く直前にけんぱーのすばやーという

沖縄そばんのお店でおいしいそーきそばでランチできました!

kenpa


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

子どものビジョン |
| HOME |
