オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

強い思い

こんなことが起こるんですね。

いや、起こるから野球はおもしろい。 素晴らしい


昨日の東京ドームでの巨人ー広島戦は

今月はじめ、くも膜下出血のため37歳で亡くなられた

木村拓也コーチの追悼試合でした。

両チームの選手が喪章を着けてプレー。


試合の方は巨人が1点を追う八回

あの‘やわらちゃん’谷亮子さんのご主人の、谷佳知選手が代打でバッターボックスに。


そして出ました ミラクル逆転満塁本塁打。 

まるで映画のような巨人の逆転勝ち。


木村コーチと同級生の谷選手は「きょうはタクの日」とヒーローインタビューで涙を浮かべ

木村コーチの愛息、長男の恒希君にウイニングボールを手渡し

力強く抱きしめたたそうです。

tani


谷選手の気持ちの強さには恐れ入りました。

人は強く気持ちを持つことで、色んなことを起こせてしまうものですね。

見習わなくては・・・!


でも、中日ドラゴンズも、もう少し頑張ってほしいなあ・・・・。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

People |
| HOME |
