オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

新しい科学館

特別視機能研究所へビジョントレーニングに来ていただいてる方の中には

結構遠方の方もいらっしゃいます。


特に子どもさんをトレーニングで連れてこられる親御さんの中には

せっかく名古屋まで来るんだからと、時間の合間をぬって観光されちゃう方も。

研究所は名古屋のほぼ真ん中にありますからその点でも便利です。


これは研究所のあるところからすぐの街角に突然あらわれた謎の球体。

kagaku1

もっと近づくとこんなかんじです。

kagaku2

これは現在増築中の名古屋科学館。

私が小学生の頃からここの科学館のプラネタリウムは有名でした。

遠足でもよく行きました。

今回のリニューアルによって内容は一段と良くなるようです。

完成はまだ来年の話ですが

たまにはゆっくり星の輝く天界を眺めてリラックスするのもいいですね!

研究所からはすぐ近くなので、トレーニングついでに寄っていただくのもよいかも。


出来上がったらこんなふうになります。

↓クリックしてください。
NEWK




日本がオプトメトリー制度を導入し

北は北海道から南は沖縄まで

ビジョントレーニングができるオプトメトリストが居るようになれば

名古屋までわざわざ足を運んでいただく必要もなくなるののですが・・・。

でもトレーニングついでに観光ってのいいのかも?



テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

ビジョントレーニング |
| HOME |
