オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛騨高山の夜は更けて

久しぶりの高山です。

takayama1

しかし冬に訪れるのは始めて。


高山商工会議所青年部会の勉強会で「目を鍛えてアタマを活き活き」として

ビジョンのお話しをさせていただくことになりました。

青年部会の会員さんの看板屋さんの方がこんなカラーの立派な看板作ってくれたそうです。

takayama2

80名ほどの参加者で、1時間のトレーニング体験を含む計3時間の講演でした。

takayama4

講演の後は皆で懇親会。

高山の皆さんは元気のよい方ばかり。

こちらがたくさんパワーをいただきました。

takayama5

町中はこんな感じです。

しかしこれでも例年に比べれば雪は少ないそうです。

takayama3

たくさんのご縁をいただき、またすぐに戻ってきたい町となりました。


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

見るトレ |
| HOME |
