オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

顔を見ながら話せるって・・・

友人のバリー。

ドクター・バリー・レナード (Dr. Barry Leonard) は

カリフォルニア州パノラマシティで開業するオプトメトリスト。


私の卒業した南カリフォルニア・・カレッジオブ・オプトメトリーでクラスメイトでした。

4年間一緒に、勉強したり、飲みに行ったり

日本食(彼は寿司が大好き)レストランへいったりした pal のひとりです。


そのバリーさんと20年ぶりにお互いを見つめ合いながら会話

skype

SKYPEでの無料ビデオ通話開通したんです。

彼のライブ映像が私のパソコン画面にあらわれました!

国際電話では何度も話すことはあったのですが

これは無料。

しかも顔が見える!


'You are looking GOOD!' (元気そうね、昔と変わらない!)みたいな・・・

社交辞令で、ふたりの50男がお互いを褒めあったあと、15分くらい話しました。

でも、何回もやると話すことがなくなってしまい、困りそうですが・・・


しかし今後、新しいオプトメトリーの情報を仕入れるためにも

時々SKYPEすることにします。

現在、他のクラスメイトだった連中にもSKYPE入るよう

声掛けしてます


テーマ:アメリカ留学 - ジャンル:海外情報

People |
| HOME |
