オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの神戸~甲南大学

大阪からエンジ色の阪急電車で20分。

hankyuu

芦屋の町に着きます。

大学時代、この町にある下宿の六畳の部屋で生活してました。

ところどころ建物は変わりましたが、あの頃の雰囲気のままの町です。

ashiya09

芦屋から阪急電車でさらに一駅。

神戸市は岡本です。

ここにあるのが私の母校、甲南大学

その甲南大学へ30年以上ぶりで

Konan1

体育会OBの運営する「摂津会」からお声がかかり

体育会系生徒約400名を前にスポーツビジョンの講演させていただきました。

Konan2



講演前、大学のキャンパスを少し歩き・・・

Konan3

懐かしい想いにふけりました。


テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

スポーツビジョン |
| HOME |
