オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

パパになった山井投手

2007年の日本シリーズで第5戦に登板し

日本ハム打線を8回パーフェクトに抑えた中日ドラゴンズの山井大介投手。

あのときの素晴らしいピッチングは、まだ記憶に新しいですね。

9回は守護神岩瀬投手が三者凡退で抑え

レギュラーシーズン中も含めて史上初の継投による完全試合を達成しました。


その山井さんが、いつものように目のチェックに。

Yamai

彼が一番最初にやってきたのは2004年のシーズン前。


このときからオークリーのスポーツグラスを装用しマウンドに立つようになりました。

最近は他球団でも、そういうメガネ装用で投げるピッチャーがチラホラ出てきましたね。


最近お嬢さんが誕生

おめでとうございます

パパになって、今年も夏からバンバン投げてもらいたいものです!


テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
