オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビジョントレーニングDVD

私のスポーツ選手向きのビジョントレーニングが

DVDで紹介されることになりました


今日はその撮影の日。


ハンディ・ビデオの少し毛の生えたぐらいのカメラで撮るのかと思ってましたら

テレビ取材のときのようなでっかい、聞くところによるとうん百万円もする

立派なカメラや、その他照明持参で来られましたのでビックリ!


半日かけて・・・

当研究所のスタッフ2人がトレーナーと選手のモデルとなり

私のナレーションで

目の動きや周辺視野、瞬間視、イメージトレーニングなどの映像を収録しました。

DVD

緊張の連続。

お陰でこの日の夜はぐっすり寝られました。

発売は多分秋頃かな・・・?!っと思います。


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

スポーツビジョン |
| HOME |
