オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

駆け足で東京出張

朝一番で東京へ。

今日はある意味、分刻み。

駆け足で、ネット関係、眼鏡業界、アスレチックジム、と異なる分野の方たちとお会いしました。

皆さん今後のビジョントレーニング展開に関すること。


先日接骨院や整体の先生の勉強会をおこなったように

異なる分野の方々が、ビジョンの取り組みに興味をお持ちです。


あいまをぬって東北沢のスクールオブスクールズにもお邪魔しました。

sukusuku

可愛い子どもたちがいつものようにたくさん出入りして、

楽しそうに授業を受けてました。

いつもながら、よい雰囲気です。ここのスクールは・・・。


夜遅く名古屋へ戻りました。

東京日帰りは慣れてますから苦ではありません。

色々と収穫があり、充実した出張でした。

オプトメトリストの考えるビジョンへの取り組みが

やっと日本でも理解されてきた感があります。


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

ビジョントレーニング |
| HOME |
