オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大石監督

久しぶりに大石大二郎さんがやってきました。

っと、いうか今では大石「監督」。

orix

一番最初に研究所に来られたのは1995年頃、もちろんまだ近鉄の選手だった頃。

昨年からオリックス・バファローズの監督になられて以来、チーム成績も急上昇し

今年は期待がかかります

明日はドラゴンズとのオープン戦ということで、新しいメガネを作りに来られました。

今年50才というのに、現役時代とちっとも変わらぬ風貌です。


お隣は今シーズンから投手チーフコーチとなる佐々木修さん。

初めてお会いしましたが、大変ソフトな雰囲気のジェントルマンでした。

やはり近鉄のピッチャーとして活躍された方です。

佐々木さんもメガネを新調してくださいました。


ところで個人的には、オリックス・バファローズという名前には未だに慣れてません。

「近鉄」バファローズ、オリックス「ブルーウエーブ」という強烈な名前が

まだ私の脳裏から離れきっていないのです!


テーマ:オリックスバファローズ - ジャンル:スポーツ

People |
| HOME |
