オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビジョントレーニング集中セミナー

東京での「ビジョントレーニング集中セミナー」、無事終わりました

shuu

今回は20名さま限定っていうふうでしたんで

万一20名に満たなかったらどうしようと思ってました

が、お陰さまで20名達成しました!

ありがとうございました。

中には北海道の旭川から来ていただいた方も。


今回のセミナーでは「発達」についての新しい情報をたくさんお話しし、皆さん大変興味深く聞いていただいたと思います。

また両目のチームワークでは、ご自分の両目が一緒にうまく働いていないことを初めて発見された方が2名もいらっしゃいました!


6時間セミナーでしたが、帰りの新幹線では心地よい疲れが残った、充実した一日でした。


3月8日には大阪での集中セミナーがあります。

まだ空きはあるようですから、是非おいでください!


いつものように新幹線で食べた弁当紹介です

bento2


テーマ:今日のニュース - ジャンル:ニュース

ビジョントレーニング |
| HOME |
