オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりにテレビでコメント

久しぶりのお台場。
Fuji


フジテレビの反対側に、フジテレビ所有の「湾岸スタジオ」があります。
近代的な素晴らしい建物。
Daiba

きょうは「からだの不思議冒険クルーズ」という特番収録の中で、動体視力についてコメントするためにはるばるやってきました。
Fuji

顔パスは使えないので、入り口でちゃんと1日パスをいただいて控え室に。

控え室には、他の専門の先生たち数人がいらっしゃいました。

耳鼻咽喉科の先生、からだの先生、情報学部の先生等々・・・。

これが台本です。
Daihon

所ジョージさんが司会で、高田純次さん、柴田理恵さん、スザンヌさん、そしてオードリーのおふたりがゲスト。

柴田さんとは以前「世界一受けたい授業」でもご一緒しました。

スザンヌさんがとっても愛らしかったのも印象的!

しかも彼女は動体視力がけっこういいんです。

放映は2月28日(土)の午後1時半からのようです。

ただし、関東圏以外の放映についてはまだはっきりわかっていないみたい・・・。

画面に映ってるのが所さん。
Tokoro

収録中、控え室にあったモニターを撮りました。

放映前にこんな映像出したら、怒られるかも!?


帰りのタクシーの中から見たレインボーブリッジやお台場の夜景がきれいでした。

View

帰りの新幹線で食べた弁当もついでに披露しておきます。

野菜たっぷり!

bentou


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

雑 談 |
| HOME |
