オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

飯田さんがやってきた

久しぶりに飯田覚士さんが会いに来てくれました。

今日は名古屋名物「山本屋総本家」のおいしい味噌煮込みうどんを一緒に。

さっそく彼はブログ用ということで一枚撮影。

Iida

じゃあ私もブログ用で。

これは一人半前です。

Miso

39才になったというのにあいかわらず万年青年の彼ですが、今月の22日にタレントの兵藤ゆきさんと本を出すんです。

「脳を育てるからだ遊び」というタイトルで、彼が主宰のボックスファイで実践している子どもためのビジョントレーニングやからだの動きのトレーニングの紹介本です。

一足先に1冊いただきました。

asobi

イラスト入りでわかりやすい、とてもよい本だと思います。

私のことも本の中で紹介してくれています。

飯田さんと兵藤ゆきさんとのつながりは、1990年人気バラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の企画で兵藤さん担当の「ボクシング予備校」に彼が参加したときから。

兵藤さんも以前とまったく変わってませんね・・・。


テーマ:幼児教育 - ジャンル:学校・教育

ビジョントレーニング |
| HOME |
