オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

新しいメガネの情報

毎年開催される IOFT(メガネの国際総合展)のために、東京はビッグサイト(国際展示場)へ行って参りました。

bigsight


私にとって恒例行事です。

新しいメガネやレンズの情報はチェックしておきたいですから。

IOFT

メガネはまず内容。

つまり度数が適切か、優れたレンズが入っているか、掛け心地は良いか・・・・等々。


そしてやっぱりファッションも重要です。

どうせ掛けるなら顔に合ってて、そして楽しめるデザインがいいですね。

「素敵なメガネね、よく似合ってる」と言われると嬉しいものです。


特別視機能研究所にはVergenceというおしゃれなメガネ屋が併設されてます。

皆さんの色んなご要望に答えられるよう、スタッフもがんばっています!!

是非一度ご来店ください。


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

メガネ |
| HOME |
