オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女子ソフトボール金メダル祝勝会

今日は品川にある新高輪ホテルの「飛天の間」で、女子ソフトボール日本代表選手団金メダル祝勝会がありました。

ここは東京にあるホテルの会場でも大きい方。
それでも、ソフトボール協会関係者や来賓でいっぱいになりました。

あの上野選手の投球や、各選手のがんばり、そしてなんといっても宿敵アメリカを倒しての金メダル。
いっぱいになるのは、当たり前ですね。

stage2

皆金メダルを身につけ、実にまぶしかった!

stage

鏡開きのあと、選手たちは来場者との交流へ。


私はまず大石益代トレーナーはじめ、斎藤春香監督や浦野光史コーチにお祝いを言ってご挨拶しました。

しかしながら、選手では、江本奈穂、伊藤幸子、狩野亜由美さんの三選手になんとかタイミング良くお祝いを言えただけ・・・。

とにかく皆さんサイン+写真攻めで、入り込む隙がありませんでした!

このあと青山でアポイントがありましたので、残念ながら全選手におめでとうが言えないまま退席したんです。

oiwai

来賓挨拶の一致したコメントは「2016年の‘東京’オリンピックで、ソフトボール競技が復活し、再び日本が金をとること」。

soft

記念にいただいたのは、各選手のサインが焼かれた有田焼のコップとタオルでした!

cup


テーマ:女性アスリート - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
