オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

Yes、ナンバーワン!

試合中は日本が打つたびに声を出しっぱなしだったのに。

最終回、アメリカ3人目の打者がアウトになった瞬間、何故か声が出ませんでした。


おめでとうございます!

日本女子ソフトボール初めての金メダル!

日本中が感動したと思います。

Gold

ついさきほど、この代表チームのコンディショニング・トレーナー大石益代コーチが、北京から喜びの電話をくださいました!


テレビ見てたので不在着信・・・それでたった今、折り返して感動のお礼を伝えたところです。



スポーツ観戦でこれだけ興奮したのは久しぶりかな・・・。

でも、もう次があるんです。


フェアリージャパン、新体操チームの演技が今夜から始まります。

またドキドキさせられます。


こうして色々な素晴らしいチームのビジョントレーニングに関わらせていただくのは非常に
名誉なことで嬉しいのですが、

身が持ちません!ホントに・・・。



テーマ:北京オリンピック全般 - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
