オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きっちり勝つ!

久しぶりにテレビを見ながら大きな声を出してしまいました。

北京五輪女子ソフト日本が決勝進出です!

オーストラリアとの延長戦の末、最後は西川選手が!


この写真は、今年の1月、東京で代表チームの2度目のビジョントレーニング指導させていただいたときのスナップ。中央に西山選手、左に狩野選手、右に峰選手の顔が見えます。

3players

もちろん上野選手もいました。彼女の負けん気の強さは、ビジョントレーニング中にも感じました。
Ueno
21回投げ続けた彼女のピッチングは、ただ、ただ、素晴らしかったの一言!

今日ホームランが出た広瀬選手も。
Hirose*


ところで、オーストラリアの2人目のピッチャーが、ターニャ・ハーディング選手だったのには驚きました。

彼女は10数年前、日本女子ソフトボールリーグのミキハウスで活躍していたんです。

ちょうどその頃、ミキハウスさんのビジョントレーニング担当させていただいたので。

でもびっくり、まだがんばってるんだ!

あの頃はやや太めだったけど、今はスッキリで美人に。




さて、日本は明日アメリカと3回目の対決。

今度こそ、いただきましょう!


テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
