オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薬師寺ボクシングジム

WBC世界バンタム級チャンピオンだった薬師寺保栄さんが「薬師寺ボクシングジム+フィットネス」を開いたのは去年の春。

yakugym2

現役時代は彼のビジョントレーニングを93年から、ベルトを4度防衛して引退する95年まで担当しました。


今でもおつきあいは続いてますから、いつのまにかもう15年‥。



晴れてきのう彼のジムの会員になりました。


薬師寺ジムは大きなジムではないけど、アットホームでいい感じです。


今日は1時間ほど久しぶりに汗を流しました。


美人の奥様の博美さんも受付にいます。


しかも薬師寺さんが直接指導してくれます。

「先生、現役のときはビジョントレーニングでだいぶいじめられたから、今度は僕がしっかり鍛えてあげますよ!」

喜んでいいのか、よくわかりませんが‥


1階はプロも養成するボクシングジムです。
yakugym2


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

People |
| HOME |
