オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

世界一受けたい授業

先週の日本テレビ「世界一受けたい授業」~脳にきく映像ベスト100で、ビジョントレーニングがなんと11位に入りました。

75shikai

まあこれは番組の構成上の流れもあっての11位ランクインなのかな‥。


でもありがたいことです。


ビジョントレーニングは日本ではまだまだ知られてません。


色々な方のご理解でやっと少しずつ知名度が増してきました。


「世界一受けたい授業」は、それに貢献していただいたうちのひとつかと思います。


こうやってビジョンについての理解が少しずつ浸透していけば嬉しいです。

すると、こういう番組がきっかけで、ビジョンの問題をもつ子どもが誤解を受けず、立派な大人に成長していく。


レッツ・ホニャララ!
75



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ビジョントレーニング |
| HOME |
