オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

下北でお好み焼き

先日は東京と横浜を行き来。


横浜の、ある整体の先生のオフィスをご訪問した後、東京へ逆戻り。


この先生は、からだのケアに加えて、ビジョントレーニングのプログラムを取り入れたいとのこと‥。


東京へ戻った昼時に、渋谷からちょっと足を伸ばして下北沢に寄りました。


この店は2年前下北沢に来たとき見つけて、一度入ってみたいと思ってた店。


広島お好み焼きの「かどまえ」さん。

kado1

この店でランチするためだけに下北沢に来たようなもの。


そうでなくても下北沢はとても好きな町ですが。


2年前、上戸あやさん主演のテレビドラマ「下北サンデーズ」を見てて、舞台となったこの町のあちらこちらの‘絵’が気に入ってました。


ボリューム満点のお好み焼き。
kado2

マジでおいしゅうございました!

店内から外を見るとこんな感じ。

kado3



テーマ:お好み焼き - ジャンル:グルメ

おいしゅうございます |
| HOME |
