オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

沖縄で手打ちの野菜そば

13日は埼玉の大宮市で
大宮


そして20日は沖縄のうるま市で
沖縄


それぞれイプラス大宮、イプラス泡瀬の開設記念合同講演会がありました。


いつものように、メンタルトレーニングの志賀一雅先生とのダブル講演会。


どちらの会場もたくさんの方が来場していただき、嬉しいかぎりです。

新しいイプラスジムへの大きな期待がふくらみます。


イプラスジムも今では20以上を数え、いよいよ全国区になりつつあります。



さて、イプラスジムの開設記念合同講演会では、日帰りで名古屋へ帰ってしまうのが常。

しかし、さすがに沖縄は日帰りできません。


沖縄まで行っても観光する時間はなかなかなとれないんですが

今回も連れて行っていただきました「てだこ」さん。
てだこ


手打ちのソーキそばや沖縄そばがおいしい店です。

今回は早めの昼時間に行ったのですぐに座れましたが、4年ほど前は並んだのを憶えています。

SKINNY BITCHを読んでからお肉を減らしているので、今回は「野菜そば」をいただきました。
野菜そば

コシのある麺で、とってもおいしゅうございました!


また食べに行きたいです。


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

おいしゅうございます |
| HOME |
