オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

Spring has come!

再び桜の季節となりました。

sakura

暖かく気持ちよい季節ですね。

心も身体も緩んでくる感じです。

春は春でおいしいものたくさんありますしね。



さて、来月には大阪、東京、そして6月には福岡で「ビジョントレーニング集中セミナー」が開かれます。

今年の集中セミナーは、去年よりさらにパワーアップしてお届けします。


また、ご自身や子どもさんのビジョンで何かご相談されたいことがある方は、セミナー後に少しだけですが時間がつくれるかもしれません。


前もってメールinfo@menosite.comで教えてていただけるとありがたいです。


テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

季 節 |
| HOME |
