オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

背番号5

横浜ベイスターズの石井琢朗選手が久しぶりにやってきました。

Ishii



以前より少し髪を短くして、しかも今日は肩や胸のラインがよくわかるセーターだったので、いつもよりマッチョに見えます。


でも喋ると相変わらず素朴で飾らない朴訥とした、好青年、いやっそれはだいぶ前のこと、今では「ほんの少し」おじさん(もう37才だから)かな。


そう見えませんけどね••••。


10年以上前からのおつきあいですが、人柄は変わってません。


ずっと球界を代表するリードオフマンでありつづけ、一昨年2000本安打を達成。


年間150本安打以上の達成回数9回は、あの長嶋茂雄氏に次ぐ歴代2位タイ。


ビジョントレーニングも真面目にずっと続けてます。


今日は定期検査と 

ophthalmoscope


ビジョントレーニングで目と頭の体操。

trivision



geo



来月から沖縄でキャンプです。

がんばってきてくださーい。

テーマ:横浜ベイスターズ - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
