オプトメトリストの時間

EYECARE, VISIONCARE, LOVE & CARE・・・



スポンサー広告 |

2回目のビジョントレーニング勉強会

ふたたび東京は赤羽にある国立スポーツ科学センターに行ってきました。


全日本女子ソフトボールチームの2回目のビジョントレーニングの勉強会をさせていただきました。

soft2


朝から東京は雪。



雪の日って、かえってあんまり寒くなかったりすることがありますが、今日は厚手のコートを着ていてもビシバシ寒さがこたえました。


理論的な話の多かった12月の第1回目に比べ、今回はトレーニング実技が多く、結構盛り上がりました。


そうなんですよ、ビジョントレーニングは楽しいから盛り上がるんですヨ。


テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

スポーツビジョン |
| HOME |
